近況、お知らせ
   2009年2月25日
   ご無沙汰でーす。相変わらずほとんどUPしませんがよろしくです

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

海苔カットアートのお弁当 by バリーラさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー
 

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

スパナ
[20090228]
家庭教師ヒットマンREBORN より スパナ
supana

娘のです。お弁当箱が小さくて、細かいカットが大変()
しかも疲れ目からなのか、手元が見えなくて一苦労。
ちょっぴり不調なバリーラでした。 

シエル・ファントムハイヴ
[20090225]
黒執事より シエル・ファントムハイヴ
シエル・ファントムハイヴ

シエルちゃまです。
ちょっと失敗して頬のチーズがめくれちゃいました()
というか、チーズ…。10枚入りが8枚になったり、薄くなったり…厳しいなぁ~
2009-02-25(Wed) 15:30 黒執事 | コメント(2) | 編集 |

ルルーシュ・ランペルージ
[20090225]
コードギアスより ルルーシュ・ランペルージ
ruru-syu-01


娘のリクエストでした~
2009-02-25(Wed) 15:18 コードギアス | コメント(0) | 編集 |

ラム (その2)
[20080610]
うる星やつら より ラム
ラムその2

2度目の登場ラムちゃんでーす
おなじみ、「すきよ、すきよ、すきよ、うっふん」のオープニングテーマ曲のラムちゃん。
かわいいね~。

竜崎 麗香
[20080609]
エースをねらえ!より 竜崎麗香
竜崎麗香

美しすぎる…
2008-06-09(Mon) 09:08 エースをねらえ! | コメント(11) | 編集 |

HOME NEXT

copyright © 2005 バリーラ all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
プロフィール

バリーラ

Author:バリーラ
ダンナサマと中学生のムスメのお弁当です。更新はとっても不定期ですが、細々とやってま~す


ブログランキング
.
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村 アニメブログへ

ひっそりとブログランキングに参加しています。ポチッとな。

お勧めリンク集

COUNTER

